たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘湯・・・ ( Green)
2006-07-04 09:42:30
湯西川温泉に行かれたのね。

いいですね~・・・。

のんびりとお湯にでも、つかって癒されたいです。
返信する
いい所ですね (門前のひつじ)
2006-07-04 16:52:16
自然が一杯あって、前から行ってみたいと思っていた所の一つです
返信する
写真に魅せられて (たか)
2006-07-04 20:54:39
湘南出羽さんの写真に魅了されて

掲示板のカキコはさぼっても、ここの写真は

ゆっくり拝見しています。



白のサボテン、ゲッカビジンの花より綺麗ですね

湯西川温泉も秘湯の雰囲気が漂って素敵です

ここでのお名前はたなちゃんですか?
返信する
いい湯だな (あしたのジョー)
2006-07-04 21:04:37
のんびりしたいい風景です。こんな所に住んだら長生きするかも。私も行ってみたくなりました。
返信する
湯西川 (mogu881)
2006-07-04 21:59:51
ここは良い所ですよね。私も2かいほどいきました。もう5年前ぐらいになりますが。この川沿いの伴久旅館に泊まりました。川の向かい側に昔のお店があるんですよね。のんびりと温泉につかって疲れが取れたことでしょうね。懐かしいです。囲炉裏の前でお食事をした思い出があります。
返信する
湯西川温泉 (michioaruku)
2006-07-04 22:10:05
湯西川温泉茅葺き屋根の家もあり、なかなか素敵な所のようですね。 歩いている時は晴れてくれて良かったですね。
返信する
greenさん (たなちゃん)
2006-07-05 06:25:14
森林にかこまれた静かなところでのんびりまた歩いてきました

自然がいっぱい
返信する
ひつじさん (たなちゃん)
2006-07-05 06:27:57
一度はいってみたほうがいいですよ

山形庄内にいれば同じようなところえっぺあるでしょう

返信する
たかさん (湘南出羽(たなちゃん))
2006-07-05 06:33:22
ごらんくださいましてありがとう

そんなにいいカメラでないし適当にシャッター押してるだけです

秘湯どこか行かれたでしょうか?
返信する
あしたのジョーさん (たなちゃん)
2006-07-05 06:35:56
秘湯めぐりでもやられてリフレッシュしてみてはどうでしょうか



返信する

コメントを投稿