たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






小田急線生田駅から歩く

2006年04月25日 | Weblog
今日は東生田自然遊歩道,枡形城祉、ツツジの等覚院を歩いた
等覚院のツツジの写真です
今日はうちを出るときから雨が少し降ってたが昼までは晴れていた
昼ごはん食べたあと猛烈な雨とヒョウそして雷にあった
晴れるのを待って午後新緑、ツツジを見ながらあるいた
これがほんとの 花も嵐もふみこえて
あと2枚ここにあります ここをクリックしてください
ここにもあります ここをクリックでどうぞ
ここにも写真あります クリックでどうぞ
ガンバ2はここをクリック

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (ふみか)
2006-04-25 20:17:22
こんばんは。

素敵ですね。どのお写真もピントがバッチリデスネ。

私はデジカメと携帯ですが何をお使いなのでしょうか?



構図もとってもいいですね。

勉強になりました。

有難うございました。また、お邪魔させていただきます。
返信する
ツツジ (mogu881)
2006-04-25 22:00:45
ツツジ満開になるともっと素敵でしょうね。等覚院素敵なところですね。5月の連休ぐらいが見ごろでしょうか。これからツツジ,藤の時期ですね。忙しくなりますね・・
返信する
ふみかさん (たなちゃん)
2006-04-26 06:17:06
今ふみかさんの写真見さていただきました

きれいに撮れてるじゃありませんか

芸術作品ですね

私はシャッター押すだけです

返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2006-04-26 06:24:34
これからツツジ満開になっていいところです

フイルムカメラと違いすぐその場でみられるからいいですね

現像にたのんで待つことないから幾らでも撮れて

これからシャッター押すのが多くなります

返信する
此れ頂きです (春です)
2006-04-26 16:45:50
素晴らしい ツツジですね

お見事~~



いつも同じコメント

ゴメンネカンベンナ
返信する
きれいやーね (ほしです。)
2006-04-26 19:45:54
湘南出羽さん、こんばんは。



雨上がりのさわやかなツツジに見えます。

このようにツツジに

はさみを入れるのですね

写真の撮り方でしょう~~素晴らしい!!

良いのを拝見できました。
返信する
ほしさん (湘南出羽)
2006-04-27 06:49:24
ほしさん おはようございます

こちら今日は雨降ってます

寒いくらいです

写真はただシャッター押してるだけです
返信する
春さん (たなちゃん)
2006-04-27 06:54:01
大阪ではもうツツジ咲いてるでしょう

こちら雨でなかなか暖かくならないです

昨日阪神勝ちましたね

返信する
今晩は! (のんママ)
2006-04-27 19:02:23
等覚院のツツジ、綺麗に咲きだしましたね。

花も嵐もふみこえて行かれたので、ツツジの美しさも殊更だったでしょうね。(*^_^*)



昨年、車で近くを通りかかった時、道路に

等覚院はコチラの張り紙がありました。

今年は行ってみようと思っています。まだまだ楽しめそうですね。♪
返信する
のんママさん (たなちゃん)
2006-04-28 06:53:26
そうなんです 雷とヒョウはじめてです

晴れたあとのツツジきれいでした

これからが一段ときれいになりそうです
返信する

コメントを投稿