たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はご訪問ありがとうございます! (かづりん(kadurin))
2005-08-11 11:19:23
たなちゃん?で・・

と思いましたら

きみさんの所でお見かけしてる

てぃさんですね!

またごゆっくりお越し下さいね!

それにしても沢山の赤ちゃんが付いていますね~~♪

とっても可愛いです!
返信する
今晩は (辰ちゃん)
2005-08-11 20:29:52
今日も楽しい日でしたか・夜となると秋風を

思わせるような風です。病院から帰ってから

一日昼寝&ゴロゴロ寝で過ごしました。散歩

休みしています。昨年の鮭です。自家製のイクラ

の醤油漬け12キロ?を作りました。写真の鮭は

一匹6キロの鮭です。卵約1㎞入っていました。

一匹3000円で買えます。







http://homepage3.nifty.com/169169169/img320.jpg





辰ちゃん 
返信する
おはようございます (たなちゃん(てぃ))
2005-08-12 06:24:59
かずりんさん

いろいろ名前がありましてわかりにくくてごめんなさい

暑い日が続いていましたが今日は雨が降っていて涼しい風が入ってきてます

花の名前がどうしても忘れてしまいます

こんど教えていただいて忘れないようにします

どうもありがとう



辰さん

おいでくださいましてどうもありがとう

夏きたばかりなのにもう秋の気配ですか

しかし美味しい魚安く食べられていいですね



返信する
今晩は☆ (辰ちゃん)
2005-08-12 22:35:02
今日も楽しい一日でしたか。テレビ見ても目が

疲れて、間を置いてみていましたが・・今CDを

楽しんでいます。カミサンは明日のお盆支度で

赤飯・お煮染め作りで忙しく主婦をやっています

飲み物買い忘れて明日に買いに行こうと・・・

今日はヤマサキさん、見えませんでした。身体

を心配しています。



お休みなさい。
返信する

コメントを投稿