たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光明寺 (Oちゃん)
2005-12-12 18:26:26
 日曜日は寒かったですね。

日本庭園素晴らしいです。

花も結構、有名です。桜、サツキ、アジサイ

春から夏にかけて、花巡りにはかかせない

名所の1つです。

鎌倉は行く所が沢山あり、いつ行っても

良い所です。

返信する
こんばんは (kotimama)
2005-12-12 23:48:01
いつも拝見しています。

お寺とかお庭とか、私も好きですが主人は輪をかけて好きです。

いつか、二人でそういう所を回れる日が来るかしら?・・・って

思いながらたなちゃんのブログで楽しんでいます。
返信する
光明寺 (mogu881)
2005-12-13 09:27:30
光明寺にいかれたんですね。私の大好きなお寺です。ここの庭が本当にいいですね。又春にでもおとずれたいです。体力をつけてがんばります。
返信する
Oちゃん (たなちゃん)
2005-12-13 10:04:31
ほんとに日曜日は寒かったね

震生湖も紅葉綺麗だったでしょう

いつも見ていただいてありがとう

返信する
kotimamaさん (たなちゃん)
2005-12-13 10:14:36
いつもおいでくださいましてありがとう

今度2人でカメラをさげてぜひゆっくりとお寺とかお庭を散策されてみてはいかがですか

傑作写真をお待ちしてます
返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2005-12-13 10:20:13
鎌倉のハイキングコースは山あり谷ありで結構歩きがいあります

いつも本を見ながら歩いてる観光客多いです

是非歩かれてみたらいかがですか
返信する
庭園 (春です)
2005-12-18 22:01:31
素晴らしいですね

此処は鎌倉でしたか?



ゆっくりと歩きたいです

鎌倉~~
返信する
春さん (たなちゃん)
2005-12-19 09:16:28
ここでゆっくり休んでみつめるのもいいですね

この忙しい時期に

コメントありがとう
返信する

コメントを投稿