たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






暑い日が続いてます

2014年08月04日 | Weblog

暑中お見舞い申し上げます
猛烈な暑さが続いてます
適度に水分とって熱中症にはならないように気をつけましょう

2月には雪が降って寒さで震えてました
我が家の柵にも雪がつもりました

今ここでアサガオが咲きゴーヤが育ってます

外に出てみると向日葵が咲きムクゲも咲いてました

 

8月3日の閲覧数796でした   ご覧いただきありがとうございました
8月4日の閲覧数1352でした   ありがとうございました
http://yamamikawa.blog29.fc2.com/      ガンバ3です
http://blog.goo.ne.jp/kouturu/m/201107      2011年7月 真鶴貴船まつりの写真です

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2014-08-04 07:13:56
朝顔やひまわりを見ると夏真っ盛りという感じがしますね
しかし私の所は連日の雨で台風まで近付いてるので稲刈りが出来ず困っています
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2014-08-04 07:53:52
あの大雪が懐かしいですね。饅頭怖いです。ムクゲはさわやかですね。
返信する
Unknown (身辺雑記)
2014-08-04 10:01:29
おはようございます(*´▽`*)ノ))
ホントに毎日暑いですね~
こちらも、連日の猛暑日です
熱中症! お互いに気をつけましょうね♪

雪の写真に涼をいただきました~
夏のお花もとっても綺麗です♪
写真、見せていただき有り難うございました
返信する
Unknown (林太郎)
2014-08-04 15:00:11
たなちゃん こんにちは

連日の猛暑にクーラーに入り浸りですよ。
そんな時にこの大雪の画像が懐かしくもあり
一瞬の涼しさをも感じますよ。
またヒマワリはともかく朝顔も冷風を呼んで
くれそうですね。
返信する
▼o・_・o▼コンニチワ♪ (すた)
2014-08-04 15:28:55
一枚目の写真、嬉しいです。
冷気が漂う気がして涼しさを感じます。
返信する
こんにちは (いなかのばぁば)
2014-08-04 16:23:38
写真綺麗に撮れてますね
雪 暑い夏には涼を感じます
眼楽しませてもらいました
返信する
涼しげ (みのこ)
2014-08-04 17:25:55
雪の写真に涼しさを頂き!!
朝顔、ゴーヤ、ひまわりに元気を頂きます。

やっと暑さに慣れてきたところですが
気を抜くと熱中症になりそうですね。
返信する
こんばんは! (ショット)
2014-08-04 18:44:57
たなちゃんさん、毎日暑い日が続きますねェ~~。我慢の毎日(*^_^*) 限界も・・。

雪化粧の画像にほっ!!
沢山の朝顔が咲いてますね・・季節感たっぷり・・。綺麗です。どうぞご自愛ください。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (すみれ)
2014-08-04 20:35:52
たなちゃん様
こんばんは~蒸し暑い毎日ですね。
あれ~雪?
と思ったら2月の写真でした
今は朝顔が咲き、ゴーヤが大きく育ち、ひまわりも元気ですね
水分摂って、上手に夏を乗り切りましょう。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2014-08-04 20:38:00
こんばんは
そちらはもう稲刈りですか
台風通過しなければいいですね
返信する

コメントを投稿