たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜バラ園 (timata-sn)
2023-05-15 21:09:39
たなちゃんさん こんばんは
今日は薄曇りから、午後にはパラパラと降りましたよ。

横浜バラ園へ行かれたのですね。
真っ白の花が咲いて居て綺麗ですね!!
八重咲の花はどっしりとした感じですよね!!
返信する
横浜バラ園 (もっくん)
2023-05-16 11:20:09
懐かし~い。
昔、娘がこの近くに住んでいましたので山下公園、中華街、港の見える公園、外人墓地等々行く度に歩き回りました。
返信する
横浜薔薇園 (みのこ)
2023-05-16 16:59:59
今日は此方晴天で暑い日になりました。
明日の方が気温が上がると天気予報が報じています。

見事なバラとても豪華で見応えがありますね。
横浜はしばらく行っていません。行って見たい気がしますがもう無理かな・・・。
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2023-05-18 11:24:14
春咲きの薔薇は、特別綺麗ですね、今日は最高に暑く
30℃をさして居ますね。
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2023-05-18 13:14:04
こんんちは
今日は家の中でも27度あります
暑いです

10日行ってきたのですがバラが満開で一番いいときでした
返信する
 (たなちゃん)
2023-05-18 13:16:05
昔このあたり歩かれたのですね
皆まわってきてます
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2023-05-18 13:18:48
こんにちは
今日は暑いですね
お互い熱中症に気をつけましょう
横浜をゆっくり歩けば大丈夫でしょう
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2023-05-18 13:21:01
こちらも今日は暑いです
部屋で27度あります
バラが満開できれいな時みられてよかったです
返信する
たなちゃん (私の雑談ルーム)
2023-05-18 13:32:30
横浜のバラ園は素晴らしいですね。
バラも綺麗で何となく品を感じ豪華ですね。
この暑さですからバラも傷んでしまいそうで
心配です。
熱中症に気を付けて下さい。
返信する
私の雑談ルーム様 (たなちゃん)
2023-05-18 13:59:20
こちらも今日は暑いです
バラもびっくりでしょう
お互い熱中症には気をつけましょう
返信する

コメントを投稿