たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-05-16 07:37:52
素晴らしいバラ、豪華な色のアルストロメリア、それにスモークツリーもです。長く咲いてくれても、一番良い時期にお訪ねでしたね。
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2023-05-16 13:46:42
春爛漫、綺麗な薔薇ですね、凄い大きなバラ園ですね。
返信する
バラ園 (timata-sn)
2023-05-16 18:26:47
たなちゃんさん こんにちは
今日も良いお天気です、暖かと言うより暑く感じますね。

素晴らしい、バラ園ですね!!
アルストロメリアが綺麗に咲いて居ますね、それに
凄い数の様ですね!!
スモークツリーは久しぶりに見ましたよ。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2023-05-18 13:24:08
バラが満開でちょうどよいとき行ってます
今日は真夏の暑さです
バラもびっくりかな
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2023-05-18 13:26:55
横浜のバラ園をまわってきたのです
平日ですけどたくさんの人でした
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2023-05-18 13:29:54
この日はきれいな青空でたくさんの人でした
バラにはいろいろな名前がありました
気にせず撮ってきてます
返信する

コメントを投稿