たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マサル)
2005-07-31 15:48:38
お久しぶりです。

いつも、私のHPへお出で頂き有難うございます。

トップページが良くなりましたね。

益々良くなりますね。

私も先日、鎌倉へサイクリングした時に「光明寺」の石庭と蓮の花を撮って来ました。

蓮の花はイマイチでしたが、石庭は本当に素晴らしいものです。

私はここのところMy HPの更新をしていたので大変でした。(その作業も今日で終了しました)

暑さもこれから本番ですから、お身体に気を付けてお過ごしください。

返信する
サイクリング (たなちゃん)
2005-08-02 05:45:48
サイクリングがご趣味のようで遠いところまでお出かけのようですね

車が多いですから注意しながら楽しんでください



返信する

コメントを投稿