たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャベツ? (松子)
2005-03-21 21:42:01
今晩は~ハイキングで キャベツ畑とは?



良いですね 一つ頂きましたか?(TーT)フフフ



でも 皆さん大勢で 楽しそう~~~



良く写されますね 素晴らしい写真ばかり



また 宜しくお願いします。
返信する
野菜畑 (湘南出羽)
2005-03-22 12:27:24
そうなんです 1ついただきたいところです

それにブロッコリーとネギもあったよ

皆でワイワイいいながら歩くのもいいですよ

今度歩いてみませんか

返信する
いいお天気でしたか? ()
2005-03-26 13:14:13
キャベツ畑 一回どこかで見たことがありますが

こんなに沢山 植えてあるキャベツ畑って

豪快でしょうねーー



又、沢山のお方が 参加されて良いですね

楽しさも倍増でしょう~~

いいお写真有り難う御座いました。
返信する

コメントを投稿