たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山下公園周辺 (timata-sn)
2019-05-24 19:38:54
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

山下公園周辺で撮られたバラの花、素晴らしいですね!!
沢山の色の花が咲いて居て綺麗ですね!!
バラ好きの私には堪らない光景で、嬉しい限りです!!
有難う御座いました。
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2019-05-26 06:10:08
こちらは昨日今日といい天気に恵まれてます
今度は暑くなりますね
花はバラの季節です

返信する
薔薇真っ盛り綺麗ですね (快談爺)
2019-05-26 09:30:49
エンドウの街路樹新緑が綺麗、山下公園の薔薇沢山咲いて豪華ですね、こんなに綺麗なら、私の様にマクロ
撮影は、もったいない。
返信する
Unknown (koyuko)
2019-05-26 13:47:53
青空に映えて薔薇が綺麗ですね。
新緑も眩しいくらい綺麗です。
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2019-05-26 19:45:29
マクロで撮ってもきれいでしょう
新緑もきれいでした
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2019-05-26 19:47:58
今日は温度が上がって暑かった
バラもびっくりでしょう
返信する

コメントを投稿