たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






表丹沢涼風をうけながら

2006年07月22日 | Weblog
西山林道~三廻部渓谷を歩く
22日小田急線渋沢駅からバスで大倉まで行きここから歩き始める
戸川公園ーー流れる水無川の自然を生かした都市公園
風の吊り橋は高さ 35M長さ 267Mです
♪山の吊り橋や どなたが通る まちがえた風の吊り橋でしたね
林道で見たヤマユリ

これはマムシグサかな

蝶が花にとまってる

ガンバ2はここをクリックです
ガンバ3はここです
我家の庭に咲いたツル無アサガオです  23日朝写す

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨の晴れ間 (ふー)
2006-07-23 09:17:38
の森林浴いい塩梅でした

山百合綺麗ですね

いろんな花が癒やしてくれますね

まむしぐさも初めてみる花です

吊り橋 (Green)
2006-07-23 11:00:26
小田急線沿線もハイキングコースがいろいろありますね。

渋沢駅付近から少し離れると、こんな素敵な風景に

出会えるのですね。

一度、行ってみたいです。

吊り橋に、紫陽花、とても絵になるお写真ですね。

また行ってみたくなりました (ジョー)
2006-07-23 11:22:45
風の吊り橋私も2年前行きました。本当に素晴らしいと思います。色々なところへ行けていいですね。歩き続ける限り病気知らずなのでは?

私もリタイヤしたらたなちゃんに負けずに色々行ってみたいです。
やまゆり (はな)
2006-07-23 17:01:55
私の住んでいる市川の山里にも「やまゆり」が見られるのですが、今年は、チャンスがありませんでした。写真を拝見し山里に行った気分になりました。嬉しかったです。

トケイソウのコメント有難うございました。
つり橋 (mogu881)
2006-07-23 18:22:12
いいところですね、釣り橋があって自然がたくさんあり、マムシ草なんて珍しいですね。山百合も最近見かけますね。蝶が止まっている写真良いですね・・

たなちやんはよく歩かれてお元気ですね・・
一度訪れてみたいです (michioaruku)
2006-07-23 18:43:29
表丹沢のほうはまだ一度も訪れたことがありません。 写真を見ていたら訪れてみたくなりました。

ヤマユリやイチモンジチョウの写真ばっちりですね。

つり橋 (レモン)
2006-07-24 13:40:27
このつり橋を歩かれたんでしょうか

私高いところ苦手で・・・足がすくんでしまいそうですね



百合の写真もい~ですね

野草の名前はわからないです



蝶が良く撮れていて今にも飛び立ちそうです
ふーさん (たなちゃん)
2006-07-24 19:16:50
名前がわからないがいろんな草花が見られます

山歩きもいいです

greenさん (たなちゃん)
2006-07-24 19:19:36
渋沢駅からほんとに近くにあります

風の吊り橋のある公園は広くて緑がいっぱいです

ジョーさん (たなちゃん)
2006-07-24 19:23:16
歩けるうちは歩くこれが一番の健康法です

公園はきれいに変わってますから是非訪れてみてはいかがですか

コメントを投稿