たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






お花見でーす

2007年04月07日 | Weblog
6日会社の現役で働いてるみなさんと男だけの花見の宴会をやってきた
小田急線秦野駅駅で下りて権現山の頂上でイッパイです
食べ終わるころになって写真撮りました
男の料理でもっとご馳走あったんですよ
権現山から見た風景です

衣笠駅にて

こんな植物をみました
ニオイガマズミです 4~5月開花

ゲンペイモモです

ツツジも咲いてた



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男性だけのお花見 (mogu881)
2007-04-07 21:28:51
いいですね。会社の同僚とのお花見楽しそうですね。男の料理チョット寂しそうですね。食べ終わった後でしたか・・水兵服の写真も珍しいですね。げんぺい桃のはな鮮やかで綺麗ですね。
返信する
お花見 (コスモス)
2007-04-08 05:11:26
おはようございます。
お花見、お鍋の中は、もう空のようですが、どんな
ご馳走が入っていたのかしら?

ニオイガマズミ、きれいに咲いていますね、最近見かけなくなりましたが、我が家もつつじが咲き出しましたが、やはり、すこし早い感じがすますね。

楽しい写真、でも、最後にはちゃんとお花の写真を撮影するところがいいですね。
返信する
ご馳走が・・・ (レモン)
2007-04-08 09:25:05
お鍋の中がチョット気になりますね
何のお鍋だったんでしょうね
食べる前のご馳走の写真が見たかったです

もうツツジも咲いているんですね
返信する
盛り上がってましたね (チエ)
2007-04-08 10:53:19
日本中どこもお花見盛り。男の方のお花見はアルコールが入りきっと大変な賑やかさだと思います。我地域でも近くの公園で親しい女性郡で楽しみました。
アルコール抜きなので、もっぱら、おしゃべり中心の花見です。
返信する
大秦野!懐かしいです (tkhs)
2007-04-08 17:59:09
バスで蓑毛(終点でした)へヤビツ峠表尾根を歩いていました。
返信する
花見 (もんぜんひつじ)
2007-04-08 21:06:05
こちらもあと少しで花見が出来そうです。
たなちゃんのように、にぎやかにとはいきませんが、ゆったりのんびり花見が出来ればいいと思っています。
それにしても相変わらず見事な花の風景です。
返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2007-04-09 06:19:05
そうなんです男性だけのお花見
ビールで乾杯で面白い話でいっぱいでした
春の花はさくらだけでないですね

返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2007-04-09 06:21:47
ハイ 料理作るのはたいへんですけど食べるのははやいです
ニオイガマズミ名前知らなかった
ニオイますね
返信する
レモンさん (たなちゃん)
2007-04-09 06:24:06
ナベにはなんでもかんでもいれました
今はツツジにモモと花盛りです
返信する
チエさん (たなちゃん)
2007-04-09 06:26:21
お花見宴会昨日もみられました
これから北上していきますね
女性だけのグループも多かったです
返信する

コメントを投稿