たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (もっくん)
2023-10-15 09:14:17
咲き出しましたね。
桔梗、?、カラスウリのレースのような花良いですね。
返信する
コスモス (みのこ)
2023-10-15 11:00:59
コスモスが青空に映えてとても綺麗ですね。

ハナミズキの紅葉ですか?
秋らしくて良いですね。

カラスウリ何か神秘的ですね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2023-10-15 11:14:54
コスモスが沢山咲いて綺麗です。すっきり桔梗、コルチカムもですね。最後のキカラスウリの花、綺麗にお撮りです。
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2023-10-15 11:19:15
秋桜の花、秋の花が綺麗に咲き出しましたね、
私も探して撮って来ますね、ハナミズキの紅葉も綺麗ですね、カラス瓜の花清楚で良いですね。
返信する
コスモス (timata-sn)
2023-10-15 14:53:52
たなちゃんさん こんにちは
今朝は薄曇りから良いお天気に成りました。

コスモスが咲いて居たのですね、綺麗ですね。
桔梗が咲いて居たのですね、綺麗ですね。
イヌサフランが咲いて居たのですね、綺麗ですね。
カラスウリが咲いて居たのですね、繊細で綺麗ですね。
ハナミズキの葉っぱが紅葉して居るんですね。
返信する
Unknown (koyuko)
2023-10-17 11:11:12
白いコスモスは清楚で良いですね。
紅葉している葉っぱはハナミズキでしょうか?
返信する
もっくん様 (たなちゃん)
2023-10-17 19:55:20
カラスウリは夕方撮ってます
レースのような線がきれいでした
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2023-10-17 19:58:57
青空に向かって伸びるコスモスはとてもきれいでした
カラスウリの花はあの実から想像できないです
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2023-10-17 20:02:43
コスモスは今が一番きれいな時です
コルチカムは散歩で通る道端で咲いてました
カラスウリはきれいに広げて咲いていたので撮れたのです
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2023-10-17 20:06:12
ハナミズキは紅葉になるのがはやいようです
コスモスは今が一番きれいな時ですね
カラスウリですがこんなに咲いてるのを見たのは初めてです
返信する

コメントを投稿