たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面影草 (ほしです。)
2006-04-24 07:11:50
湘南出羽さん、おはようございます。



暖かくなりましてね。

一年が早くて嫌ですね(*^^)v

綺麗な画像ですね



『ほろほろと山吹散るか滝の音』 芭蕉
返信する
たなちゃんへ (はな)
2006-04-24 10:10:43
ヤマブキは黄色しか見たことがありませんでした。白もあるなんて驚きです。綺麗ですね。

我が家では、君子蘭もシンビも今が盛りと咲き誇っています。赤い花を見ると元気がでます。
返信する
今晩は・・☆ ()
2006-04-24 19:00:19
白色の山吹はじめて見ました。カミサン

が感動しています。買うかーな~と独り言

・・
返信する
白い山吹 (TOSSY)
2006-04-24 22:23:58
白い山吹 清楚な感じですね

私はまだ実物には お目にかかったことは無いのですよ



此方でもツツジがさきはじめましたよ
返信する
ほしさん (湘南出羽)
2006-04-25 06:15:31
時間がたつのははやいです

もうすぐ暑くなります

一日一日大切にいきましょう

一句ありがとう



返信する
はなさん (たなちゃん)
2006-04-25 06:19:04
ヤマブキはいままで黄色しか見てないです

ブログはじめてから注意してみてますから見られたと思います

君子、シンビもうとっくに終わってます

返信する
辰さん (たなちゃん)
2006-04-25 06:22:13
白いヤマブキ珍しいです

これから五稜郭のサクラもうすぐですね

もうお花見の場所とり始まってるでしょう

返信する
TOSSYさん (たなちゃん)
2006-04-25 06:25:49
白いヤマブキよく見るオレンジ色の側で咲いてました

珍しいです

これからツツジが見ごろですね

返信する

コメントを投稿