たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






相模川

2007年05月22日 | Weblog
よく晴れて風が吹き抜ける風がさわやかで気持ちいい相模川をみながら桜並木を歩いてみた
遠くには大山が見える
上のほうではアジサイが咲き始めたようだ

これはロウジン  まちがいましたロウジンは私でロウバイでした

ここに一枚写真あります

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相模川 (ポン)
2007-05-22 10:36:54
相模川ののどかな写真。
サギの飛んでいるきれいな川の写真。
ロウバイの文章。(思わずニヤリ
とても楽しく拝見しました。
返信する
相模川! (maruco)
2007-05-22 12:39:48
たなちゃん こんにちは!
相模川には整備された散歩コースが有りますね
サクラの頃もとても素敵ですよね。
大山姿が美しいですね。

私もロウバイの所で笑っちゃいました。

何時もお疲れ様です!
返信する
ロウバイ (Megpooh)
2007-05-22 13:36:40
チョコレート色のロウバイ いいですね~
自然界の色って すごいですね。
こんなの 見てみたいです 
返信する
ロウバイ (tkasai)
2007-05-22 16:27:09
ロウジンじゃなくて、ロウバイはこんな花もあるんですね。春先に咲く蝋梅とは違いますが、この色は落ち着きがあっていいですね。
相模川はぼくの近くです。大山も見えますが、たなちゃんは神奈川にお住まい?同県人じゃん!
返信する
ポンさん (たなちゃん)
2007-05-22 19:58:39
相模川沿いの散歩コースはよく整備されきれいでした
水もきれいで鳥も楽しそうでした
返信する
marucoさん (たなちゃん)
2007-05-22 20:01:08
整備された散歩コースから見る景色はすばらしいです
とおく箱根の山々が見えました
返信する
megpoohさん (たなちゃん)
2007-05-22 20:03:46
散歩コースからは黄金色の麦畑が見えました
まさに自然にできた色輝いてました
返信する
tkasaiさん (たなちゃん)
2007-05-22 20:06:03
ハイ 今は神奈川県に住んでます
三川公園でお昼しましたが広くて綺麗でした
返信する
相模川 (コスモス)
2007-05-23 04:10:39
おはようございます。
相模川から、はるか遠くに見える山々、のどかな
風景ですね。

もう早々とあじさいが咲いているのですか?
今年は、なんとなく、すべての花が早いような
気がしますね。

いつも自然な風景を見せていただき、心がほっとします。
返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2007-05-23 05:56:28
この日は湿度が低く風さわやかで遠くまではっきり見えた
花が咲くのははやいようです

返信する

コメントを投稿