たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですネ (松子)
2005-03-30 14:38:26
此の ミツマタもお宅の庭に?始めて見ました

何か しめじのようで、、、

食いしん坊の ババーでした、

返信する
ミツマタ (湘南出羽)
2005-03-30 19:31:50
これは花の寺で有名な神奈川県にあります

入場料300円なり

食べられません
返信する
ミツマタって (たむたむ)
2005-03-31 23:35:22
和紙かなんかの原料になるんじゃなかったでしたっけ?

子供の頃の社会の時間に、全国の特産物を習ったときにあったような・・・「こうぞ・みつまた」って。

こんな花が咲く植物なんですね~。知らなかった~。

ところで「こうぞ」ってどんな植物なんだろ・・・もしご存知でしたら今度是非撮ってきてください~
返信する

コメントを投稿