たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マサル)
2005-10-22 13:35:45
いつも、私のHPへお出で頂く有り難うございました。

コメントによりますと中学の同級会で飯島温泉に一泊されたそうですね。

昔の話や現在の心境など色々と楽しく話が弾んだ事と思います。

写真は一通り楽しく拝見しました。五色沼には以前、バスツアーで行ったので懐かしく思いました。

ノンビリ温泉に入り、写真のようなご馳走を食べて、美味しいお酒を飲んで、楽しい時間を過ごされたでしょうね。
返信する
マサルさん (たなちゃん)
2005-10-22 20:39:06
ほんとにしばらくぶりで合った人もいてハナシがつきなかった

夜中の2時ごろまで部屋で飲んでました

今日はコメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿