たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






炎天下のハイキング

2013年07月25日 | Weblog

7月11日京浜急行三崎口駅からバスで油壺バス停でおりた 

胴網海岸ー小網湾ー小網代の森ー三崎口駅とあるいた

海岸に出た  海水浴客はまだのようでした

すべりやすいとこを歩いた   転倒する人が何人も見られた

山のほうでは花も咲いていた

マンションでしょうか

カニも多数みることができた

わが家の庭で咲いてます  ガーベラ&なんとシクラメンがさいてます

人生いろいろ    花もいろいろ

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2013-07-25 05:32:05
綺麗な海岸ですね
でも確かに海岸の岩場は滑りやすいですよね
私も子供の頃にはよくこういう所で遊びました
返信する
ようこそ~♪ (なずな)
2013-07-25 10:56:31
たなちゃんこんにちわ
三浦半島にようこそいらっしゃいました。
岩場には藻が生えていて滑りやすいですね。

晴れていて見通しがいい冬にはきれいな富士山も
見えます。
ダイヤモンド富士のポイントでもあるのです。
8月14日が予定日です。
↓に詳しく書いてあります。
http://www.azami.sakura.ne.jp/miurahantou/fuji/daiya-2013/0-fuji-point-d2.htm
返信する
海岸の岩場 (林太郎)
2013-07-25 15:08:28
海岸の岩礁は藻が生えていて滑りやすいですね。
遠くの船などを眺めながらその岩場をあるくのも
醍醐味なのかも・・・。

シクラメン元気そうですね キレイです。
我が家では既に葉さへなくなりましたよ(笑)。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2013-07-26 05:59:58
おはようございます
岩場はすべりやすいです
若くない人は転んで頭なんか打ったらたいへんなことになります
気をつけないとね
返信する
なずな様 (たなちゃん)
2013-07-26 06:02:57
三崎口からバスで終点の油壺まで乗りました
車窓から見る景色もきれいですね
ダイヤモンド冨士ねらってみようかな
情報ありがとうございました
返信する
林太郎様 (たなちゃん)
2013-07-26 06:05:46
おはようございます
岩場はツルツルしてすべりやすいです
転んではいられないと慎重に歩きました
シクラメンは葉もないのが普通でしょう

返信する
油壺湾 (快談爺)
2013-07-26 09:04:17
御無沙汰して居ます、
油壺は悲しい物語が有ったんですね、
三浦一族の怨念で湾を血で赤く染めたんですね、
無念だったでしょうね、
まだ海水浴には早いですかね、
当地方は暑さで水辺の事故をよく耳にします。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2013-07-26 10:27:34
爽やか風景が素晴らしい~☆
ナイスロケーションですが、夏の暑い時のハイキングは汗ピッピでしょう?
この風景が爽やかに見えたでしょうか? (笑)
しかし、こう言う海の風景を撮ってみたいです♪
返信する
Unknown (笑子)
2013-07-26 15:21:29
こんにちは
夏らしい風景を見せて頂きました~(-^〇^-)
カニさんも遊んでいますね
浜も海水浴のお客さんを待ってます!

荒崎に奇岩を撮りにまた行きたくなりました☆彡
返信する
油壺 (michioaruku)
2013-07-26 21:44:16
炎天下のハイキングお疲れ様でした。
でも夏景色が楽しめて良かったですね。
油壺。 聞いたことがある名前と思ったら三浦半島にあるんですね。
返信する

コメントを投稿