たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さん可愛い! (mogu881)
2006-06-10 09:53:31
幼稚園バスで、お迎えですかいいな・・

我が家の孫も年長さんです。いまサッカーに夢中です。男の子は身体を動かすことが好きですね。幼稚園は大好きです。きのうはお友達が3人来て賑やかでしたよ。孫からパワーをもらっています。たなちゃんもお孫さんのパワーをもらって頑張ってくださいね・・
返信する
Unknown (m2491(53))
2006-06-10 21:41:11
コメントありがとうございます。

ちょっと、お邪魔させてもらいました。

写真が素晴らしくて、びっくりしました。

ブックマークの中身も濃くて、見せ方の工夫にも感心いたしました。

お孫ちゃんというからには、同世代かしら?

これからも、訪問させていただきます。

返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2006-06-11 05:35:46
幼稚園バスで送迎のようです

車が好きでくわしいです

ハイパワーもらいますか
返信する
m2491さん (たなちゃん)
2006-06-11 05:42:07
コメントありがとう

ハーイ同世代です

デジカメ、PC活用するには私にはこれくらいしかないです





返信する

コメントを投稿