たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マサル)
2005-06-07 14:51:24
今日は甘利山。千頭星山の写真を楽しく拝見しました。

最初に平塚駅(ラスカ)の写真が載っていたのでビックリしました。

写真を見ながら私自身が登山している楽しみを味わいました。

レイアウトなどはプロ並ですね。

また来ます。

返信する
写真 (たなちゃん)
2005-06-08 06:32:46
平塚はよく行きます

来月は七夕が始まります写真撮りに行く予定してます

プロ並 とんでもないです

お互いデジカメ有効に使いましょう
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-16 13:21:18
肌寒い日・・歩いていい汗

をかいてきました。家から5キロ歩けばそこは

マイナスイオン豊富な公園です。カミサンは

スーパーに買い物 件散歩と歩いて行きますが

私は嫌いです。買い物袋を下げて歩くって運動

になりませんよね。セミの声、野鳥の声・せせらぎ音を聴きながら山々の景色を見ながら歩くって

最高です。午後も暇です。

へ行きたい・・・
返信する
こんにちは (湘南出羽(てぃ))
2005-06-16 15:30:52
今日は雨で何処にも行けなくて暇です

辰さんですね

お名前のところに書いていただければわかります

今日は5k歩きましたか

温泉いまどこにも出来て2時間4百円からあります

この前登山の帰りの温泉は最高でした

返信する
コンニチハ・・ (辰ですぅ♪)
2005-06-16 16:12:31
・・絵文字って

面白いですね、始めて使いました。温泉中止

カミサンの手伝い、草むしりでした。此方の

温泉時間無制限、300~350円ですよ。

ホテルは500円?でした。暇ってつまんない

・・・明日の為にごゆっくり休んで下さい。
返信する

コメントを投稿