たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-12-07 09:30:20
丸窓と灯篭に見惚れています。綺麗な紅葉です。それに古木のマキ?も見事です。
返信する
Unknown (koyuko)
2018-12-07 09:52:50
鎌倉は何度も行ってるのに、紅葉の時期は一度も行ってません。
なんと美しい紅葉の風景でしょう。
返信する
庭園と紅葉 (timata-sn)
2018-12-07 18:42:46
たなちゃんさん こんばんは
今日は曇り空から、良いお天気に成りました。

鎌倉の庭園素晴らしいですね!!
建物も素晴らしいものの様ですね!!
それに調和して、紅葉も綺麗で素晴らしい環境ですね。
一度この様な所を見てみたいですよ。
有難う御座いました。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2018-12-08 10:30:57
紅葉とマキです
マキと緑がきれいですね
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2018-12-08 10:33:06
秋の紅葉の時期もきれいです
しずかに紅葉を見るこれも最高です

返信する
timata-sn甘 (たなちゃん)
2018-12-08 10:35:05
寒くなってきてます
紅葉もだんだん散っていきます
今が見ごろのようです
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2018-12-08 12:58:14
きれいですね。今年は赤井紅葉にはお目にかかれなかった。いつもとは違う。それでも一変に寒くなっていつもの冬に戻ってきた。なぜか気持ちが楽になった。それにしても見事ですな。
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2018-12-08 15:49:19
寒くなってきまてます
冬らしくなってきました
モミジは赤くなるのがきれいでいいですね


返信する
素晴らしいー! (マコ)
2018-12-10 20:36:56
見事な紅葉にため息です。
明月院の丸窓からの静寂が伝わってきました。

紫陽花も良いけど、、このシーズンも良いですね~
返信する
マコ様 (たなちゃん)
2018-12-11 15:07:15
春の緑もきれいですが紅葉もきれいですよ
休日を避けて行くと静かでいいです


返信する

コメントを投稿