たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






夏休み

2011年08月24日 | Weblog

雨が降り涼しいどころか寒いくらいの日が続いたがまた暑い夏がやってきたようだ
今年もあと4ヶ月あまりとなりました
ここで一休みです
歩きなかまと軽くいっぱいやってきた

♪人生楽ありゃ苦もあるさ
人生って不思議なものですねぇーーーー
唄ってる場合じゃないですね
今年の夏も最低でも県外に一泊旅行と計画してましたがみなおして行かないことにした

街で見たカクレミノ

 店の料理です 

 

  

きれいにあがってますね

カニはめんどうで食べにくいです 食べないでいたら前の女性がきれいにとってくれた

http://photozou.jp/photo/album/144742       写真アルバムはここにあります

http://tanatyan.dreamlog.jp/                        ガンバ2です

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/              ガンバ3です

http://www.jpdo.net/cgi9/167/joyful.cgi        たなちゃんの画像掲示板でーーす


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は暑い週のようです (マーチ)
2011-08-24 12:49:04
カニは、ほぐしてあったらいくらでも食べられます。そうでないと無口になります。

木曽路の写真拝見しました!ありがとう。 
返信する
Unknown (林太郎)
2011-08-24 14:08:34
歩き仲間と軽く一杯・・・が重く一杯になったりして(笑)。
それにしても美味しそうな料理そしてビール飛び入りしたくなりそう。

いずれにしても良い仲間がいることは良いことですよ。
人間一人では生きられないのですから。
返信する
こんにちは~♪ (コスモス)
2011-08-24 15:40:44
豪華な食事ですね~
カニは私も面倒なのであまり好きではないです!
でも、こんな優しい方が側にいたら 全部 食べちゃいますね~
たなちゃん、もててますね~
仲間は大事にしたいですね!
返信する
マーチさん (たなちゃん)
2011-08-24 20:21:37
カニはほぐすのがめんどうですね
手もよごれます
返信する
林太郎さん (たなちゃん)
2011-08-24 20:23:12
重くならないよう気をつかいました
飛び入り歓迎です
良い仲間はいいですね
返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2011-08-24 20:25:45
カニの特に足はめんどうですね
ちゃんとすぐ食べれるようになってたらいくらでも食べられます
返信する
カニ料理 (michioaruku)
2011-08-25 20:57:00
美味しそうな料理の数々ですね。
礼文島でもカニが出ましたが、こちらのほうもカニは苦手です。
前の女性がきれいにとってくれて美味しく食べることが出来て良かったですね。
返信する
Unknown (nakamura)
2011-08-25 21:30:07
こんばんは。

オッと、お茶ですか?!
ビールがないですね~(笑い)。
ごちそうさま!
返信する
Unknown (EMA)
2011-08-25 22:12:12
↓灯篭流しって、勝手に地方の物と思いこんでいたので横浜の戸塚で、このような風習があるなんて驚きました。
暗い処で浮かぶ灯りが何ともいえずいいですね~。
県人会楽しめた様で良かったですね。
この時ばかりはやはり故郷の言葉で交わすのかな。

お仲間とご一緒のお食事会、楽しそうですね。
それにしてもたなちゃん、女性に親切にしていただいていますね。
返信する
michioarukuさん (たなちゃん)
2011-08-26 05:34:17
北海道にカニ食べ放題に行ったことがあります
あの時は苦戦しました
今度はきれいにとってくれたので助かりました
返信する

コメントを投稿