たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






横浜

2016年11月17日 | Weblog

14日体調良くなってきたので関内駅から山下公園方面を歩いてきた
紅葉がきれいになってきていた

関内駅で

日本大通りの紅葉がきれいになってきていた
県庁も見えます

郵便局前で

公園でとりました 噴水のむこうにマリンタワーが見えます

ベンチで休んでたら雀が寄ってきた

秋バラがきれいに咲いていた

 http://yamamikawa.blog29.fc2.com/   ガンバ3はここにあります

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2016-11-17 07:14:10
綺麗な紅葉の並木ですね
それに銀杏もいいなぁ
私のところの銀杏はまだ微かに色づき始めたばかりって感じです
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-17 08:37:40
大きな木々です。落ち葉も沢山です。
綺麗な紅葉の中のお散歩、気持ちが晴れ晴れなさったことでしょう。雀たちも可愛いです。
返信する
今日は (快談爺)
2016-11-17 17:01:49
錦秋一瞬の映えですが、心に残る画ですね、スズメの群れ、・・・雀の子そこのけそこのけお馬が通る....(小林一茶)町中の雀には、冬に向かう体力つけに賢明ですね。
返信する
イチョウ色づき始めましたね (しょうく)
2016-11-17 19:18:04
日本大通のイチョウ、色づき始めましたね、明日関内へ行きますので、楽しみにしてます。
 今日は、掃部山へ行ってきました。
返信する
紅葉 (timata-sn)
2016-11-17 19:54:28
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、気持ちの良い一日でしたよ。

横浜の町中にも紅葉や黄葉の綺麗な季節が遣って来た
様ですね。
大きな木々が有って素晴らしいですね!!
町中散策も楽しく過ごされたようで良かったですね。
返信する
Unknown (ハナ)
2016-11-18 00:12:49
家から横浜まで3,40分ですのに家の大銀杏はまだ
青青してますよ。

体調悪かったのですか?
風邪ですか?元気印のたなちゃんが~

治ってよかったですね。無理をしないで御大事にしてくださいね。

日記に書きましたが、16日、久しぶりの横浜元町でした。

石川町から元町通りだけで、洋服などウインドショツピングとユニオンで輸入菓子を買ったり、食べる方でした。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2016-11-18 07:06:34
冬の景色の近づいてきました。今の時期は散策には一番良い。

歩いてみたい。歩けないことが寂しい。青春時代が懐かしい。せめて写真で楽しんでいます。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2016-11-18 11:42:15
銀杏が黄色くなり始めていてこれからが見ごろのようです
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2016-11-18 11:44:05
銀杏が黄色くなり始め実も落ちてました
雀が人に慣れていて寄ってきたのです
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2016-11-18 11:47:01
雀が餌がもらえると思って寄ってきたのです
これからは近くでも紅葉見られるようになりますね
返信する

コメントを投稿