たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






横浜ブラリ散歩

2012年11月19日 | Weblog

11月になり一段と寒くなってきた
突然ですが日本の政党全部書きなさいと試験問題でたら
半分書けるのかなああ    すぐ忘れてしまう
チカイウチ年金が下がり消費税が上がったら
わが家ではこづかいが0増5減の案が出たら継続審議にせず
ただちに廃案にもちこみたいとこです

先日横浜関内駅から横浜公園ー県庁ー赤レンガ倉庫ー桜木町駅と散歩してきた  そのときの写真です

ポストの上にかわいいのが

横浜公園で

木陰で

黄葉です

大通りにでました

県庁

海に出ました

ランドマークタワーの前の紅葉

きれいな青空

もうクリスマスの飾りが

11月の日曜日鎌倉最高峰の大平山のお昼時    ハイキング客でいっぱい

足元にはきれいな花が  これは何だろう

http://photozou.jp/photo/list/144742/443402     獅子舞(通称紅葉谷)の紅葉はまだでした

http://jpdo.com./cgi9/167/joyful.cgi                    画像掲示板です

http://photozou.jp/photo/album/144742        アルバムです


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2012-11-19 05:07:28
銀杏並木が色づいてきましたね
それからポストの上の銅像可愛いなぁ
返信する
▼o・_・o▼おはよ~~♪ございます。 (すた)
2012-11-19 09:17:53
横浜公園の紅葉が綺麗
イチョウも黄色く色づいて・・・
今年は、紅葉する前に枯れ葉になっているのが多かったですが
横浜は綺麗に紅葉して素敵です。
返信する
こんにちは♪ (カシオペア)
2012-11-19 09:31:59
横浜は私自身も知っている景色があるので、見てホッとします(^^)
大通りのイチョウも色づいてきましたね~今年も撮りに行く予定です(^^)v
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2012-11-19 12:56:57
たなちゃん
横浜って本当に何処を歩いても絵になりますねー♪
関内は間違って下車したことがあるだけで、行った事がないけれど
こうしたルートで歩くのも、なかなか見応えがありますね^^
昨年は初めて「あかいくつ」号に乗りましたが
来年のお正月も横浜二泊なので乗ってアチコチへ行きたいです!!!
紅葉した空に飛行機雲、ステキなサプライズですねー♪ (^^)
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2012-11-19 20:04:14
こんばんは
だんだんと紅葉が街におりてきてます
これから寒くなりますね
返信する
すた様 (たなちゃん)
2012-11-19 20:06:03
こんばんは
銀杏の黄色が鮮やかになってきてます
実がまだなってるのもありました
返信する
カシオペア様 (たなちゃん)
2012-11-19 20:08:20
こんばんは
大大通りの銀杏が色がきれいになってきてました
今度の週末ぐらいがピークではないでしょうか
返信する
理彩也様 (たなちゃん)
2012-11-19 20:11:02
こんばんは
横浜は関内から歩くといろいろと見るとこがあります
横浜球場もすぐ近くです
偶然紅葉した上に飛行雲が見えたのです
返信する
都会散歩 (林太郎)
2012-11-19 20:18:40
青空の下でまさに散歩日和ですね。
紅葉した公園や銀杏並木など楽しみながら歩けそうです。
でもこれだけのコースを歩くと相当の歩数になるのでしようね。

今日の世相を反映した文章に座布団3枚です。
返信する
林太郎様 (たなちゃん)
2012-11-19 21:03:09
横浜の街にも紅葉がすすんできてました
この日は7300歩しか歩いてません
座布団3枚もありがとうございます
返信する

コメントを投稿