たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辰ちゃん)
2005-08-01 07:15:33
てぃ~さん



何時も写真を楽しみ見ています。函館は今日から

港祭りです。今夜は港で花火大会です。又

一万パレード等が開催されます。残念ながら

今年は行けません。眼が疲れて・・眼鏡取り替えて

3ヶ月なんですが・・・田舎盆8月13日から

です。写真のように、同じですよ。

今朝は子供と一緒にラジオ体操でした。



返信する
函館 (たなちゃん)
2005-08-02 05:39:34
辰サンコメントありがとう

1日は函館にぎやかですね

TVであること報じてました

ラジオ体操は体のあらゆるところを動かしますからやはり一番いいとのことです

眼をたいせつに



返信する
盆踊り (haru)
2005-08-03 21:27:35
大きい盆踊り会場なんですね。



ガスの匂いがしてきそうです~~



金魚すくいもありますか~~



お体お大事にネーー





返信する

コメントを投稿