たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (kei (け~ちゃん))
2006-09-29 00:41:02
山にはよく行かれるのですか。。

私はぜんぜん。。 

小さい時に山歩きをして嫌いになりました^^;)



やっぱり。。

家内のこと知っているのは

web上では 湘南出羽位さんしか 知らないはずで

もしかして 

 

 奥様が”たなちゃん”さんで

 湘南出羽さんから聞いて知っているのかと 思ってました ^^;)大汗



また 宜しくです。。。  



返信する
山。 (コスモス)
2006-09-29 04:43:23
百名山に登られたのですね、私も若い頃、山登りをやっていました、いまだに山登りのいろいろな衣服や道具は捨てられないで持っています、登頂成功したときの感激は、すばらしいですね、年を重ねてきて、とんと山登りはしなくなり、出来なくなりました、体力の衰えは徐々にやってきました。
返信する
Unknown (tinomoto)
2006-09-29 09:58:08
日本の百名山、テレビでみています。深田久弥氏終焉の地とは初めて知りました。私も曾て月山、鳥海山に登ったことがあります。山頂での感激は今でも忘れません。
返信する
感激 ( ふー)
2006-09-29 11:14:06
どんな低山でも頂上に達した時は感激します

百名山に登られたのですか

さすが健脚ですね

他にどんな山に登られたのでしょうか?

私はもつぱら低山で楽しんでいます

返信する
こんにちは (マサル)
2006-09-29 15:12:17
日増しに秋が近づいて来ますね。



その後、てぃさんにはお変わりなくお過ごしの事と思います。私も元気です。



今日もたなちゃんガンバnNO.1の素晴らしい写真と楽しいコメントを楽しませて頂きました。
返信する
なつかしい! (きょうこ)
2006-09-29 15:40:54
深田久弥さん、山を愛し続けたスバラシイ方ですね。スピード百名山病の方を見ましたら嘆かれるかも?しれませんけど・・・

たなちゃんも沢山、山には登られて楽しんでおられますね。

茅が岳、懐かしいお写真有難うございました。
返信する
keiさん (たなちゃん)
2006-09-29 19:05:24
山歩きもやります

群馬も前に歩いてます

たまには山形に行かれますか

コメントありがとう
返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2006-09-29 19:07:10
まだまだ若いゆっくり登ってください

これからです

返信する
tinomotoさん (たなちゃん)
2006-09-29 19:11:12
山はよく登ってます

H11年には富士山にも登ってます

天気に恵まれて快適でした



返信する
マサルさん (たなちゃん)
2006-09-29 19:19:38
お元気のようでがんばってますね

これからサイクリングがいいです

おおいに楽しんでください
返信する

コメントを投稿