たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い~ (レモン)
2006-04-10 08:24:11
もうライラック

こちらではライラック祭りがあるけど

まだまだ先でライラックは夏のイメージです
返信する
ウォーキング日和 (michioaruku)
2006-04-10 21:09:17
青空に映えるライラック綺麗ですね。

好天気の日曜日は東京へ歩きに行ったようですね。

今週はすっきりしない天気の日が続き日曜日は絶好のウォーキング日和でしたね。
返信する
レモンさん (たなちゃん)
2006-04-11 07:33:51
こちらでは今が咲く時期です

散歩しててもよく見ます

返信する
michioarukuさん (たなちゃん)
2006-04-11 07:37:19
日曜日は快晴で  晴れた空そよぐ風でした

散りかけたサクラもきれいでした





返信する
ライラック (mogu881)
2006-04-11 10:16:43
もう咲いたんですか早いですね・・・

家のは姫ライラックですがまだ花は咲いていません。ライラックも好きな花の日ひとっです。たなちゃんちのお庭は色んなお花がさいて良いですね。グリンピースも実をつけてきて、待ち遠しいですね。
返信する
ライラック (hanahana)
2006-04-11 19:04:36
桜がまだ残っているのに、もうライラックの花が咲き始めているんですねー。青い空がとても似合っています。



どんどんと花が咲き競う季節。ライラックの花...確か霞ヶ関にあったような?思わず出かけたくなるような写真です。

返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2006-04-11 20:18:17
今年は咲くのが早いようです

ハーイグリンピースも大きくなってきてますしチエリーセージも赤い花がいっぱい咲いてます





返信する
hanahanaさん (たなちゃん)
2006-04-11 20:25:37
コメントありがとうございます

今年はサクラいつもより長くもってるようです

日曜日はあんないい天気でしたが今週はだめですね









返信する
早っい・・・!! (Green)
2006-04-12 00:13:30
ライラックもう咲いているのですか、早いですね。

我が家のライラックは、まだまだ・・・。

TVに映ったたなちゃんさん、カッコよかったですよ。
返信する
greenさん (たなちゃん)
2006-04-12 07:19:58
はやいですかな この辺では咲いてるようです

これからGreenの季節です

またいい写真見せてください



返信する

コメントを投稿