俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

KeiにWeds(ウェッズ)…キタコレっ!

2015年01月30日 | 車関係


車を所有してから初めて高額な買い物をした。
有る人にとっては微々たるものかもしれないが、俺にとってはかなりの大金である…。

Q:で、オマイ…何買ったの?
俺:話すと長いんだが…
  最初はマフラーを買うつもりだったんだ…(スズキ・スポーツ製)
  けど次の日行ったら、売れちゃってなかったんだ…\(^o^)/
  で、元々欲しかったホイールを購入したんだお…。


メーカーはWeds Sportをチョイス
最初はVOLK Racingの"TE37"のブロンズが欲しかったんだが、そんな予算はない。  
ホイールに約20マソは掛けられません@@;
RSワタナベも渋く決めるにはいいんですが、車体自体が新しい為、見栄えがあまり良くない。
KEIにワタナベのホイールを履かせている方々、ほんと申し訳ないです。(ちょっとディスってますね…。

知っている通り、Weds Sportも安くはないメーカーです。
ホイール屋に何度も足を運び、そしてようやく見つけたっ!!!
タイヤセットで7マソという金額をっ!!(ゴゴゴゴゴッゴgg…

長かったですね…約半年間掛けて探していました(A
流石に俺みたいな酔狂なホイールを履かせている奴はいないだろ?ってことで
で、検索してみたら…
一名いた…
ざっと見たが…俺と同じようなノリ…
ホイールのチョイスした理由も同じという…流石です(・ω・)bグッ

そんなKEI Worksを見て頂きたいっ!(キラ☆リン






タイヤはNANKANG(ナンカン)という台湾のメーカーです。
初めての海外製品使うお・・・

今まではブリヂストンorダンロップor横浜タイヤでしたが、初アジアですおっ!!
雪の食いつきは良かったです(A

ナンカンタイヤのインプレはまだあまり走っていないので、後日ということで…
それでは、アデューノン

(^ω^)ノン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状を今さらだが…描いたお... | トップ | 中国出張2015 パート1【無錫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事