俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

RUN and BIKE in MOTEGI GW 2012 8H(バイク)

2012年05月09日 | 自転車

お疲れ様です。

“ツインリンクもてぎ”での8hエンデューロお疲れさまでした!

今回も同じく我が愛機「NRS ZEROたん」でカッ飛んで行きました。
登録した種別がまさかの「ロードオンリー」…
先輩やってくれましたねっ!(ニヤリ

俺・・・マウンテンバイクなんですけど…
ってことを伝えたら…予想通りの「ぇ?」

大会規定でもタイヤサイズが26x1.5以上はマウンテンと書いているんですね
ちなみに今回は26x1.6
うn、ギリギリだお(きゅぴーn

流石にタイヤを新調するマネーが無かった為、熟成されたタイヤで走ることにしますた
だって…1本高いんだもん☆

で、話を元に戻すが、いつも通り「俺以外」全員ロード…。
心が痛かったです…。
俺の所為で負けたとか言われたくないんで、そりゃ必死に走りました。
何箇所かはトップ集団と一緒に走ったり…
でも空気抵抗、及びギヤ比の問題がありついていけるのは一部分のみ…
悔しいね。
やはりロードバイクが欲しいとほんとに思った瞬間でした@@;

しかし、そんな金はNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
そんなお金があれば、嫁を大量に購入(A
ま、冗談はさておき…。
大会の結果は66位中25位
ま、十分でしょ…

そんなこんなな日々を過ごしております
それでは、アデューノン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構、皆さん御迷惑している... | トップ | 個人的なry »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事