広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

碧の光

2008年10月01日 | 碧の泉 お店情報
碧の光


本来の碧の泉は、浄化をテーマに運営をして参りました。

そして、ホームケアヒーリング講座を展開し始めた碧の泉。
各講座は、エネルギーチャージをテーマにしたいと思っております。
そこで、講座などエネルギー波動を高めるため

個人セッションを碧の泉(みどりのいずみ)
セミナーなどの講座を碧の光(あおのひかり)

10月より
碧の光(あおのひかり)として出発することになりました。
比較的?素直な私は・・・
アドバイスをすんなり受けパワーアップして参ります。

場所や内容は同じなのですが・・・
まぁ、気分の問題ですかねぇぇぇ

http://aonohikari.exblog.jp/

どちらも、連絡先は同じですよ~~
232-3113です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。