広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

エゴグラム判定

2009年07月13日 | スタッフ語録
エゴグラムってご存知ですか?
エゴ(自我)をグラフ化してみる分析テストなのですが
それぞれの魅力や個性が発揮される結果なのです。

そして・・・

分析結果がちょっとズレてるかな?って部分もあります。

それは、やはり
ハートとマインドの違いがあるからなのですよね
本来の心(魂)で感じる事柄と
いろいろな経験を積み重ねて築かれた心。

どちらも否定は出来ませんが。。。

自分では気がつかない人からの目線「あぁ、そんな風に見られてたのか」
それを少し知る事ができたら
自分がちょっと楽になりますよね。

是非、体験しにいらしてください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。