広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

.塔 THE TOWER

2009年09月12日 | タロットカード.
見たらちょっと嫌な気分になりそうなこのカード。
今まで積み上げたものだけど、
基盤の不安定なことに執着しても仕方ないのですよね。


打算的に勝ち取った成功が、すぐに報いを受けることを表す
高い塔が破壊されているのは、傲慢になった鼻を折られることを象徴
無の状態になり、そこからやり直すことを意味する

正位置に出ると、すべてを無にして新しくスタート、我慢の限界、予期せぬ出来事、止め時、調子に乗ると失敗する
逆位置に出ると、どうしようもない状態、開き直るしかない、どん底からやり直す、悪いところを悔い改める、油断禁物

このような解釈も有ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。