広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

色と風水

2011年05月24日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
本来、古く中国から伝わる風水の基本は
色はあまり深く捕らわれてはいません。

ただ・・・
全ての物に波動が在るように、もちろん色にも波動は在るのです。
もしかすると人間の心理に影響することが高いため
かなりかなりの影響力が有ると言っても過言ではないような?
皆さんの持っているオーラにも色があるように~~。
場所にも色(エネルギーの色)があっても不思議ではない??


方角・気の流れによる色。
どのように対応させるの?

水・金・地・火・木の五行に対応する色があります。

是非、心地よい空間作りに
色使いを意識してみてくださいね。

それが、風水と色の関係を築く基本だと思います。



碧の泉
TEL:082-230-3113
受付時間:11:00~20:00
定休日:不定休
碧の泉公式HPを見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。