広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

111

2012年01月11日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
数霊の深田先生によると

111は天と地を繋ぐ橋渡しとなる数霊だそうです。

111は宇宙からの呼び声です。
心に響いた部分から発信しましょう。

自然淘汰という意味もあるので・・・
今日を境に必要のない事柄は遠ざかっていくのかな?

どちらにしても
心を無垢にして耳を傾けたらいいですね。

こうさぎYOKOは思わず、
神社に参拝に伺った時、「有難うございます。」って
声に出して言ってしまいました。

別に意識はなかったのですが
これも「111」のエネルギーが成せる技なのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。