広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

ミスターパートナー

2008年02月13日 | 碧の泉 お店情報
何故か?  渋谷で・・

広島の人は誰一人聞いてない、シブヤエフエムのラジオ番組
そこで、うちのお店が紹介されたそうです

まっ、知ってる人が誰も聞いてないのですが。。。

そして、その関連でミスターパートナーって雑誌に、掲載していただいた様子です。

駆け込み寺らしいです。(笑)
確かに、肩凝りがひどく頭痛にまでなった方がよく駆け込んで来られますね。
精神的に追い込まれ、不眠になってしまった方もよく駆け込んで来られます。

まっ、あんなこんなで、
薬に頼らない元気生活が、全国に広がるといいなぁぁぁぁ
って思うのでした。


良かったら、書店でお手に取ってご覧ください。

明日のバレンタインに、ラブラブデートのご予定の方
輝いた笑顔で。。。  ね!

あなたの笑顔をより輝かせるために、
お手伝い出来ると嬉しいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。