広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

高知日記

2010年11月01日 | スタッフ語録
四万十市の中村駅より徒歩3分のところにある、大丸百貨店の中で三彩商事(株)ワールドサロン中村店様が、先週の金曜日から本日まで開催されたジュエリーイベントのお手伝いをさせていただきました。
私は占い担当でしたが、やはりお客様のお話相手をさせていただき、パワーをレイキで入れさせていただいたのですが…
こちらでも、良いご縁をいただけたと感謝しております。
心配していた台風も、吹っ飛び~移動に片道6時間を要する場所に繋がった理由を模索しているところです。ただ、中村の方々はお客様もスタッフの方々も素敵に私を癒してくださいました。
さて、頑張って帰るかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした〓 (宮崎 幸代)
2010-11-01 16:01:26
4日間有難うございました宮本先生に元気を頂く出逢いに感謝m(__)m感謝
気をつけてお帰り下さい
返信する
Unknown (こうさぎYOKO)
2010-11-03 10:06:10
幸代さま、
そして中村(四万十市)でお会いした皆さま、本当にご親切にしていただき有難うございました。
ずっと以前から知り合いだったかのように接してくださる皆さまこそ癒しの方々ですね。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。