広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

タイガーアイ

2010年01月19日 | パワーストーン
引っ越しの影響で在庫を減らしをしていたため
12月は、パワーストーンの仕入れをしておりませんでした
(忘れてました・・・)

ふと、ある方へのお祝いでプレゼントに
石探しをしたのがきっかけで思い出したのです。

あらあら・・・
今年は寅年なんで、やっぱタイガーアイか??

やはり、タイガーアイってちょっと男性的?な特徴を持ちますよね。
仕事運&金運に効果があるとされとても人気の高い石です。

その歴史に関係するのが古代エジプト!
エジプトにご縁を感じるこうさぎYOKO
(何の根拠もないのですが・・・)

虎の目はすべてを見通すとされ、
神の像の目にこのタイガーアイを使っていたとされています。


タイガーアイの優れているところは

人を選ばず、人、状況にかかわらず平等にタイガーアイの優れた効果を与えてくれます。

タイガーアイを身に着けると、自信と勇気が沸き上がり
直感力、洞察力も優れ、
決断を迫られたときや、相手を説得させたいとき、
あなたの力になってくれます。

また他人の邪気から守ってくれるとされ嫉妬や妬みから身を守ってくれます。


今年は、金運が封じ込められやすい八白土星が中宮にくる年。
タイガーアイで、元気よく伸びやかに進みませんか?

もちろん、碧の泉でも販売させていただきますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。