広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

Answerd Prayer願いごとが叶う

2009年05月24日 | タロットカード.
セッションで、よく使用するカード。
オラクルカードの中の一枚です。
このカードが出ると嬉しくなりますよね
解説を掲載します。

「心配しないでください。あなたの願いは天に届き叶えられます」
すべての願いはいつかは叶えられるものです。それが思いもしない形で実現するので、ただ気が付かないだけなのです。
直感もしくは新しいチャンスというカタチで実現化するか、
または棚から突然本が落ちてきて、必要な情報が与えられることもあります。
突然浮かぶアイデアや情報を通して、エンジェル達は私達の願いを叶えてくれているのです。
このカードは、あなたにもっと注意を払いなさいというエンジェル達からのメッセージです。
あなたが聞き、話し、考え、感じる、全てのことに注意してください。
誰かが助けの手を差し伸べた時には特に注意して、それを受け入れるようにしてください。
あなたは助けを受け入れるにふさわしい人物です。
神は人間を地球の天使と見立てて、あなたの願いを叶えるために誰かを利用することもあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。