広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

ダイエットに必要な睡眠

2011年06月21日 | パワーストーン
こうさぎYOKOも、もれなく該当しますが・・・
このところ体重の増加が気になる方。

充分な睡眠は取れていましたか?
先日も国営放送で(笑)
睡眠とダイエットの関係をとりあげていました。

睡眠は疲れを取るのはもちろん、
身体の中のオン・オフのメカニズムが正しく作動するためにも必要なのですね。

ただし・・・
ダラダラとただ寝ると逆効果で
ブクブクとした体型に

以前、こうさぎYOKOの経験からすると
睡眠時間が過度に少なくて
過労状態でも確かに痩せていきました。

しかし、過労は過労。
病気になってしまうのは100%保証付き!!(そんな保証なんて要らな~~い

20時から4時までの時間にどれくらい深い睡眠をするか?
身体は本来、日の出と共に目覚め、日の入りと共に寝る。

良質の眠りで、身体が本来の機能を動かすことが出来ると
痩せる効果もアップ

ですが・・・
ダラダラ・ゴロゴロと一日中寝ているのは問題外です。

良質な睡眠をとるには??

決して痩せないダイエットマスター有資格者のこうさぎYOKOは、
ダイエット指導もしておりますので、
ご相談くださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。