広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

神人さんより

2012年06月30日 | 言霊、心理
もう6月が終わりました。。。。
今年の半分が経過したのですね。
あなたは、何を残せましたか?
あなたは、何を残しますか???


さて・・・
ここからは、神人さんのメルマガより抜粋です。

☆☆☆今日のあなたに伝えたい言葉☆☆☆

必要な時に必要な人が現れるよ。
必要な時に必要な事が起きるよ。
何でも、時期があるよ。

すべては導かれていて、すべてが委ねられてもいる。
あなたが学び、より喜びを得られるためにね。

素晴らしい世界で、僕らはいろんな経験をしているんだね。
嬉しいね。ありがとう。ありがとう。ありがとう。(*^_^*) 神人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。