広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

霊伝

2010年10月03日 | スタッフ語録
2010102
そう。

10月の土曜日ではありましたが、午後はちょっとお休みをいただき
神人さんの霊伝を受けてまいりました。

 
日常の自分の思考にシンクロする内容でしたので
お説教をいただくかと思っておりましたが
私にとっては有難いお言葉をいただきました。

そして・・・
最近、気になってモヤモヤしていた
こうさぎYOKO
認めていただいた感の言葉をいただき嬉しかったです。

決して間違いではなかったと・・・

ただ、目の前のあなたをこれからはもっともっと拝みます。

その理由は??
是非、詳細は詳しく聞きにご来店くださいね。

それから・・・
皆さま自分の肉体(身体)に感謝してくださいね。
魂がお借りしている器なのだそうですから・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。