広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

個人セッション

2008年05月31日 | スタッフ語録
通常のサロンと違う個人セッション。

3月は恋愛&結婚
4月は家庭内のトラブル
5月は、お仕事を通じての悩みを抱えた方との
セッションが多かったですね。

不思議と、月によって偏る傾向があるのです

そのセッションの中での、いくつかが?
前向きになれた!
前へ一歩踏み出せた
などのご報告をしに顔を出してくださいました。


ちょっと、お茶を飲みながらの雑談風な時間に
ほっとした自分の癒しを感じるこうさぎYOKOでした。

ひとつひとつを重ねるごとに、自分のスキルも大きくなって、
おちょこ程度の器から、子供茶碗程度にはなれたかな?と
冷静に自分の評価をしてみました。

店の名前のように「泉」になれる日はくるのでしょうか?
6月はイベントやセミナーが多いです。

レイキのセミナーに出席する事を許可していただきました。

今までのスキルに、付加価値がついていくと嬉しいと楽しみな6月です。

お気軽に、お茶を飲みに(300円のハーブティーもあります
いらしてくださいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。