広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

プリザー部!ど・フラワー!?

2007年03月19日 | スタッフ語録
18日
まったりとした日曜の昼下がり・・・

プリザーブドフラワーのセミナーがありました。
今回のテーマはサロンの始まりに併せてお店に飾ってあるお花と同じ素材で作品作りでした。

参加してくださった方々も、癒しの空間での花と戯れることに、普通の生け花教室とは違った満足感を感じてくださったとの事!(感涙)
「(癒し)ってこういった事なんですね!」っておっしゃってくださいました。

妙に満足してしまった。(笑)


それから半日コースでお二人・・・(5~7時間コース)
ちょっと、贅沢コースですが、大変ストレスを抱えてらしたお二方。。。
振動マシン・足のデトックス・超短波・高周波・リンパ&アロマ2種使用のトリートメント。
その他にカラーセラピーをして、天使カードでのお喋り付=空間セラピー(笑)

とっても素敵な笑顔でお帰りくださいました。

お店やって良かったなって思える瞬間なのでした。

このお店で私が一番癒されてるぅぅx
是非、一緒に笑ってください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。