広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

ごみ箱

2011年01月17日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
あなたの部屋のゴミ箱は大丈夫??
ゴミがいっぱいに溢れていませんか??

いちいち蓋を開けて捨てるのは面倒ですが・・・
ゴミ箱は蓋つきのものをお勧めします。

直ぐ捨てられたゴミを回収すれば問題はありませんが。。。
ゴミの臭いが充満するということは??
悪い気が充満するのは当然ですね。


ゴミは陰の気を出すので、ため込まないのが原則です。
なるべく小さ目のゴミ箱で直ぐ廃棄ゴミとして捨てることです。
見た目もきれいで衛生的です。

食材の生ゴミもシンクに放置はいけませんね。
また捨てることは大切ですが・・・
ゴミを減らすことも大切です。
新しい物を買う前に・・・ムダなく使い切る。
経済的にもプラスになるはずです。 


無駄なく節約して
その分・・・
碧の泉へ癒されにご来店ください(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。