広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

四緑木星の2010年

2009年12月22日 | 気学・易学・数理・方位・天中殺
四緑木星生まれの人の2010年。。。

運気はちょっと停滞していると感じることが増えるかも?
今年、急な坂を上ったり下がったりを感じてた方もあるでしょう。
その時に、「何故?自分だけ??」みたいに考えたりしませんでしたか?


その考え方がクセになってしまった方は特に・・・
冬を迎えた気持ちになるかもしれませんね。

じっくりと自分を見つめ直す良い時期にきたと思ってください。
この時期に知識や技術を身につけて自分を磨き、将来のための準備期間としましょう。

謙虚さ感謝を決して忘れないように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。