広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

そのままで良い

2010年05月31日 | スタッフ語録
いつも口癖のように申しておりますが・・・

あなたは、あなたのままで良い
良いところも
ネガティヴなとこも
素直に受け入れて愛していれば良い


私たちは、自分の人生のストーリーは自分で描いていて
そのストーリーの主人公なのです。


どうして?自分ばかり・・・
そう考えていませんか?
それは悲劇のヒロインを演じたいという
どこか潜在意識が働くのですよ

なぜ?
幼少の頃のトラウマが関係する場合もありますね。
過去世が関係する場合もありますね。

皆さまに感じて欲しいのは
自分が自分の人生での主人公なのだということ

共に幸せに
魂を磨くために

神様(仏様?観音様?それぞれが信じる主)に生かされているのですから


そう。
幸せであることを感じ
有難いと思う事

誰のためでもない
自分のために輝いて生きて欲しいなって思います。

この頃、5月病に悩む方々と向き合って感じたことでした
幸せは自分で感じることから始まります。
皆さまは幸せの種を持っているのです。
その種に
深い呼吸というお水を与え
有難うの栄養を与えませんか??

そうそう。
あなたが主役なのですから
あなたは・・・
あなたのままで在れば良い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。