広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

ヒーリング瞑想会の詳細

2009年04月22日 | セミナー案内
サントゥーシャチカ先生より
詳細が届きましたので、お知らせ致します。




タイトル  「再生誕~生態から魂へのメッセージ」 瞑想会


AM10:30~
1、光を降ろすワーク 
(宇宙エネルギーとの繋がりのワーク)

2、オープンチャクラ(家庭で出来る簡単なヒーリング)

3、ダンシングメディテーション


(各自ランチタイム)

PM13:00
ウーキング

1、再生誕~生態から魂へのメッセージ

「種は、生きています。
> 土の中へ入って行き、寒い冬を越える準備をしているドングリ。
> ゆっくりと母親の胎内、大地へと入って行きます。
> 春になると、パチッと赤ん坊のように産声をあげて小さな葉を力一杯広げ、一粒の形だったドングリの種は大きな樹へと姿を変えて行きます。」

屋外のスペースで
空の下、大地の上、緑の中、風と騙り
そんな スペースの中での瞑想です。

2、シェアリング


オプション

親子瞑想会
育児などで
自分の時間をなかなかもてない主婦や、お母様方
お子様とのコミニケーションをとりながら
日ごろ味わえない 安らかな 気持ちで
子供達に接する
親子である と 言うスペースから
静かな瞑想の中で 普段味わえない
親子の距離を感じてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。