広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

弥山で癒されて

2010年10月23日 | スタッフ語録
昨日は

2010年10月22日
平成22年10月22日

122のエネルギーが巡る一日でした。

このひと月の間で、碧の泉の会話には
幾度となく登場した話ですが・・・
私が登山することをお話ししていたのを
覚えていてくださったお客様も登っていらして、
遭遇する場面もあり、ますます癒された気分の足取りでした。

122は、栄枯盛衰を表すエネルギーで
自分の保身のために才能を扱えば衰退し
全体の調和発展のために使えば栄華が訪れる。
そんな意味が一日を通して巡ってました。

皆さんも前端の調和と発展を願うことが
私の今の立ち位置だと思い弥山に登りましたが

かなり筋肉痛な朝を迎えました。(笑)

皆さんはどんな朝を迎えられましたか?
今日は、今あなたの周辺で起こっていることに
深く意識を傾けてみてくださいね。
きっと、また新しいプラスに繋がるヒントがあるはずです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。