広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

キャシテライト

2011年04月03日 | パワーストーン
まぁ、格好つけると
「キャシテライト」

実は、錫(スズ)の主要鉱石なのです。

今日のブログにアップしたのは・・・
こうさぎYOKOの誕生日石で
この石から言われる性格??
役割があまりにもピッタリだったからで・・・



黒から茶褐色の光沢のある石です。
重くて固く、金剛光沢が強く反射することから、ミラー・ティンなど言われる方もある様子。

実は、古代ギリシャでは占星術師がよく用いていたそうですよ!?
もしかして・・・こうさぎYOKOも過去生で使ってたのかな??(笑)
などと考えました。

困難な事柄直面した時でも、
その問題点の一つ一つを細かく分析して緻密な計画のもとに着実で正確な答えを出すことができるよう導く力があるといいます。
注意深くなりたいときに持つと、効果があります。

内分泌腺の働きを良くして、身体の発育や新陳代謝を活発にする力があると言われています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。