広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

オレンジカルサイト

2009年05月02日 | パワーストーン
瞑想会の時にアドバイスとして
「持った方が良い石」として登場した石には
ローズクォーツ
ラピスラズリ
インカローズ などなど。。。
各自がそれぞれアドバイスを受けていました。

その中で登場したオレンジカルサイト。

その明るくあたたかな波動で持ち主を元気づけ、
心をオープンにして
良い気や良い事が入ってきやすいような状態に導いてくれるといわれています。

太陽のようなパワーで生命力を高め、
意志とやる気を刺激して、
内面にあるプラスのエネルギーを増幅・循環させてくれるので、
喜びや充足感を感じやすくなります。

落ち込んだ時や自信をなくしてしまった時、
新しい環境に飛び込む時などに力を借りると良いでしょう。

想像力や発想力を刺激し、向上心や自己主張を象徴しています。
芸術的・創造的活動に良い効果をもたらすだけでなく、
表現力や社交性を高め、
自分自身を表現したい前向きな気持ちをサポートしてくれます。

思っていることを上手に言えない人や、
人に誤解されやすいという人にもおすすめです。
身構えたり、肩ひじ張ったりせずに、
大らかに心を開いて、人と交流する楽しさを教えてくれるでしょう。

オリジナルブレスレットも作成してます。
ただし、エネルギー診断した後での手作りなので一週間に限定2個です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。